• ベストアンサー

バリバリバリューに出てる神王さん

sapuriの回答

• ベストアンサー
  • sapuri
回答No.2

その前に一言。 この方もう何年も前からネットで詐欺同然などの不評が見られます。 気をつけたほうがよさそうです。 参考に神王リョウのまとめサイトです。 http://kamioryomatome.web.fc2.com/index.html

参考URL:
http://kamioryomatome.web.fc2.com/index.html
20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。胡散臭いですね。