• ベストアンサー

通報するべきですか?

ksk0403の回答

• ksk0403
回答No.2

通報よりも、その車を動かせないようにすぐに処置するべきだと思います。 それが他の人のためであり、あなたのためにもなると思います。考えてるうちに大変なことになっちゃってもつまんないですし。

shinhto100
質問者

お礼

「車を売れと言うなら出て行って下さい。」、両親が車を預かると言ってきたのですが、「絶縁して頂いても結構です」と言って押し返しました。こんな状態だから悩んでいる訳です。