• 締切済み

コードが分かりません。

akira_323の回答

回答No.1

「Φ」でしたら「ふぁい」を変換すれば出てくると思います。 また、gooなどの検索サイトで「ギリシャ文字」等で検索すれば、 読み方などを書かれているサイトも見つかりますので試してみてください。

参考URL:
http://e-words.jp/p/r-greek.html
kyuusenn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問の内容が説明不足でした。 楽器のキーボードのことです。 すみませんでした(>_<)