• 締切済み

FMV LX70Mで接続が出来ません。

お世話になります。 私はFMV LX70Mを使っているのですが、リカバリーをしました。 そのあとセットアップも終わり、ネットケーブルを差し込んでいざ使おうとすると、接続が出来ません・・・。 リカバリーする前は接続出来ていました・・・。 プロバイダはZAQです、ZAQのネットセットアップディスクを使っても 繋げません・・・。 この状況をどうにかしてください、御願いします・・。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

これはケーブルネットですね、詳しくは解りませんが、モデムの設定はどうでしょうか?プロバイダ云々よりADSL回線を使用して一度モデムを 通じてプロバイダー径由ですから。モデムが初期状態になってませんか通常点灯しているモデムのLEDランプを確認してみてください、もしかして通常アラーム以外全て点灯していると思いますが、もしLEDランプが消灯していたりエラーランプが赤く点灯している時はモデムを再設定すれば良いと思います。この場合再設定用CDでインストールしなおすかNTTに問い合わせすると良いと思います。

killerhome
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 この書き込みはMeを通じて書いているのですが、こちらは問題無く接続できました・・・。