• ベストアンサー

楽器のキーボードについて

家でキーボードの練習をしようと、キーボードを購入したのですが、キーボードは立てかけて置いておいてもいいのでしょうか? 立てかけておくと音が変わるから良くないと聞いたことがある気もするのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobita51
回答No.1

全く問題ありません。 立てかけた事で電子楽器の音が変わる事はありえませんが ピアノ鍵盤であれば、アクションに影響が絶対に無い、とも言い 切れないかもしれません。しかし、現実的には全く影響はありません。

MONTANA11
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました!!