• 締切済み

11月からガソリンが大幅値上げ?

…と新聞に書いてありました。しかも一気に6円も! ただ、「大手、新日本石油」と書いてあったのですが、他のGSは値上げしないのでしょうか? 今のうちに入れておこうか迷っています。

• zxzxz
  • お礼率56% (681/1199)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

みんな横並びのはずです。おそかれ、はやかれ上がります。 私は明日中に入れに行きます。

zxzxz
質問者

お礼

私も明日は休みで面倒ですが入れておこうと思います。月末はGSが渋滞していて大変です・・・。

• r2san
回答No.1

石油価格が高騰しているので十分にあり得ます。 できる限り早めに入れておくのが生活防衛の手段ですね。

zxzxz
質問者

お礼

そうですよね。リッター150円超えるなんて。安い時は90円切っていた時代もありましたね。