• ベストアンサー

windows NT workstation 4.0の認証・・・?

こんばんは。 今回質問したいのはNTのアクティベーションについてですが、これは、ライセンスキーを入力したら使えるのでしょうか?それともXPのようにインターネットや電話を使用して認証するのでしょうか? 教えてください。 (これは友人の代理質問です。私がするわけではありません^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

アクティベーションはWindowsXPだけです. WindowsNTはWindows9x/2000などのように,ライセンスシートに記述してあるキーを入力するだけです.

koutarou121
質問者

お礼

そうですか^^ありがとうございます。友人に伝えておきます^^