• ベストアンサー

XP の電話認証番号について

XPの電話認証を初めて行いましたが今後同様の認証が必要な時は今回の番号を保存しておいてもういちど同じ番号を入力するとどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

アクチベーションコードの事なら、エラーが返されます。

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• kimta
回答No.2

延々と電話のボタンをプッシュするのが面倒で、発行された番号を控えていたのですが、次回は先に進みませんでした。 そんなこんなで、かれこれ5回ほどマイクロソフトに電話しております。

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。