• 締切済み

youtubeの電話番号認証

youtubeの中級者向け機能の電話番号認証したいんですが、もってる電話番号全て使ってしまってしまいました。一つの電話番号で2つまでつかチャンネル作れないので。。 youtube認証で使える電話番号の取得方法を教えてください。一応有名どころのTallttやDingtone、texitplueは試してみましたが認証できませんでした。 有料でもいいのでyoutube認証で使える使い捨ての電話番号の取得でおすすめあったら教えてください。sim刺す系はなしでお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>sim刺す系はなしでお願いします。 って言うのは無理かも知れませんね。 YouTube側もSMS認証を簡単に突破されないようにご自身で書かれている有名どころのものは弾くようにするでしょうから…