• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Googleアカウント 電話番号認証せずできます?

  • 質問No.9488891
  • 閲覧数366
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (190/2069)

Googleアカウント 電話番号認証せずできます?
フリーメール

パソコンを使用せず
スマホで

chromeを使って
シークレットモードからアカウントを作成する

で できますか?

パソコンでもできますか?

登録後で、携帯番号 消せるのでしょうか?

ヤフーでも、マイクロソフトでもいいですが
フリーメール 電話認証しないで
取得したいです

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (16/139)

Googleアカウントは、電話かSMSでの認証が必須に変更されています。
補足コメント
tgbyhnujmi

お礼率 9% (190/2069)

後から削除できないのでしょうか・・・

ヤフーも同じなんですよね・・・
投稿日時:2018/04/16 03:56

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (4341/19431)

 
出来ますか?
と、聞くよりやってみる方が早い
 
私は電話番号を登録しない複数のアカウントを持ってます
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3467/12392)

他カテゴリのカテゴリマスター
ごめんなさい。ご質問の意図が分かりません。

https://support.google.com/accounts/answer/1733224?hl=ja

ここにあるように、電話番号はGoogleID取得のための必須項目ではありません。
登録できなかったのでしょうか?

電話番号かキャリアメールを登録していない場合、IDを乗っ取られた場合に取り戻すことがまずできなくなります。
このリスクを負うのなら、ID取得できると思うのですが。私が最新の状況を把握できていないだけかもしれません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (5326/9832)

他カテゴリのカテゴリマスター
Googleとマイクロソフトは確かSMS認証の為に電話番号の登録が必要だったように思います。
Yahooに関しては電話番号を登録しないでもアカウントを取得は出来るようですが。