• ベストアンサー

数字になってるんです。

OSはMEなんですが、今日突然に右上の最小化、元のサイズに戻すのところが0、2と表示されているんです。全く直し方がわかりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

参考URLに詳細があります。 フォントキャッシュが壊れているという状態です。 「最小化 ボタン 数字」などで検索すればたくさん 出てきますのでトラブルの際はまず検索サイトを 利用してみてください。 ここの過去ログにもたくさんあると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
paraiso
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。かなりあせって検索することを忘れてました。 ご迷惑おかけしました。

その他の回答 (1)

• abde
回答No.2

トラブルの定番 セーティモードで起動しすぐに再起動するか 下記、URLをご覧ください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/