ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品の最新アップデート方法

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品を最新のPaperStreamCaptureProScanStationにアップデートする方法を教えてください。
  • 最新のPaperStreamCaptureProScanStationへのScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品のアップデート方法を教えてください。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品の最新アップデート方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデート

PaperStreamCaptureProScanStationを最新にアップデート する方法をご教示いただきたいと思っております。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

下記で該当のプルダウンから選択してダウンロードできませんか https://imagescanner.fujitsu.com/jp/dl/