ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品の最新アップデート方法

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品を最新のPaperStreamCaptureProScanStationにアップデートする方法を教えてください。
  • 最新のPaperStreamCaptureProScanStationへのScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品のアップデート方法を教えてください。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品の最新アップデート方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデート

PaperStreamCaptureProScanStationを最新にアップデート する方法をご教示いただきたいと思っております。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.1

下記で該当のプルダウンから選択してダウンロードできませんか https://imagescanner.fujitsu.com/jp/dl/

関連するQ&A

  • オンラインアップデート

    オンラインアップデートができません ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnapアップデートができない

    Windows10にてix100を利用しています。 アップデートの通知が来て、クリックすると 「引数が正しくありません」と通知ができ、エラー(×印)になってしまいます。 プログラムにあるScansnapのオンラインアップデートでも、ダウンロード中が0%から動きません。ブラウザはグーグルクロームの最新版を使っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnapアップデートでCPU100%になる

    ScanSnapHomeをアップデートしたところ MacPCのCPUが100%になってしまいました。 どうすれば改善するか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • scansnaporganierが起動しない

    最新にアップデートするように言われてしようとすると、最新のバージョンと表示されます。しかし、起動しようとすると、また最新にするように案内されます。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • オンラインアップデートで因数が正しくないがでる

    SV600を使用しております オンラインアップデートで「因数」が正しくないのメッセージが出て 先に進みません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • iX1500のアップデート後不調です

    iX500の後継機としてiX1500を使用しています。scansnapのアップデート後、「保存先フォルダーがみつかりません」となり、「プログラムの動作に異常があります」と表示され、スキャン後保存できません どの設定がいけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • アイコンをMacのメニューバーから消したい

    最新版(2019年4月24日)のScanSnap Homeにアップデートしたところ、メニューバーにアイコンが表示されるようになりました。 この消し方を教えていただきたく。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 消したファイルを回復したい

    ScanSnap Homeあるファイルを間違って削除してしまった。回復する方法がありましたらご教示頂けたら大変有難いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 教えてください!

    Wi-Fi繋がっているのにScanSnap100aスキャンできません。 以前は使えており、アップデートもしました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • scansnapのオンラインアップデート

    scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まっていません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

専門家に質問してみよう