• 締切済み

重水素減少水

重水素減少水は、まだ一般的ではありませんが、健康に、どの程度 効果がある物でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

重水素がきになるなら大気中初め様々なものに含まれる放射性同位元素を除いて生活してください。 ラドン温泉なんて放射線浴びに行くようなものですから言語道断ですよね。もちろん。

• AVENGER
回答No.1

効果なんてありません。 重水素が何か、わかっていますか?

garaxy_cmb
質問者

補足

重水素は、水素の同位元素で、普通の水の中に、150ppm 程、含まれているそうです。 物理の質問ではないので、これ以上 書きません。 (効果がありません)と言う事ですが、実際に市販されている、 この水、どれ位の量、どれ位の期間、飲んでそう言えるのでしょうか。 再度お答えいただければ、幸いです。