• ベストアンサー

パソコンから人の携帯のメールって見れるの?

携帯のメールってパソコンでみれるの?誰か教えてください~!! よろしくお願いします。 ソフトバンクとドコモの携帯を使用しています。 今日、彼氏に送ったメールが彼氏の会社の事務員が内容を全て知ってるんです。 会社ではその人はパソコンをずっとしてたそうなんですが、パソコンから人の携帯のメールを勝手に見ること出来るんですか? ちなにみ彼氏はその携帯をズボンのポケットから出していないとのことなんですが・・・ 気持ち悪くって・・・

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼の携帯はソフトバンクですか? ドコモではできませんが、ソフトバンクではメールの転送設定ができるようですね。 受信したメールを任意のアドレスに転送できる機能ですが、転送先と携帯と両方にメールが送信されるような設定もできるようです。 彼氏さんが自主的にそのような設定にされたとは考えにくいので、 何かの操作の間違えで、転送先に会社の事務員の方のメールアドレスが設定されてしまっている可能性があります。 一度確認されてみては・・・?

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません・・・  ソフトバンクでも転送設定はできないようですね・・・ auではそのような設定ができたので、勘違いしてしまいました。ごめんなさい。 でも、内容を全部知っているなんて気味が悪いですね。 早く解決するといいですね。

• akamanbo
回答No.1

>パソコンから人の携帯のメールを勝手に見ること出来るんですか? 無理です。 彼氏が見せたか喋ったかでしょう。  

diamond18
質問者

お礼

彼氏は見せてないと言い張るのですが・・・ やっぱり勝手に見ることなんて出来ないですよね。 ショックです。 回答ありがとうございました。