chocoblancのプロフィール

@chocoblanc chocoblanc
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/15
  • パソコンから人の携帯のメールって見れるの?

    携帯のメールってパソコンでみれるの?誰か教えてください~!! よろしくお願いします。 ソフトバンクとドコモの携帯を使用しています。 今日、彼氏に送ったメールが彼氏の会社の事務員が内容を全て知ってるんです。 会社ではその人はパソコンをずっとしてたそうなんですが、パソコンから人の携帯のメールを勝手に見ること出来るんですか? ちなにみ彼氏はその携帯をズボンのポケットから出していないとのことなんですが・・・ 気持ち悪くって・・・

  • パソコンから人の携帯のメールって見れるの?

    携帯のメールってパソコンでみれるの?誰か教えてください~!! よろしくお願いします。 ソフトバンクとドコモの携帯を使用しています。 今日、彼氏に送ったメールが彼氏の会社の事務員が内容を全て知ってるんです。 会社ではその人はパソコンをずっとしてたそうなんですが、パソコンから人の携帯のメールを勝手に見ること出来るんですか? ちなにみ彼氏はその携帯をズボンのポケットから出していないとのことなんですが・・・ 気持ち悪くって・・・

  • 教えて下さい

    ドコモの携帯って、メール受信拒否した場合、相手に拒否のメッセージが届かない説定ってあるんですか?

  • W21SからW44Sへのメールデータの移動

    W21Sを使っていましたが、W44Sに機種変更しました。 その際、メモステにメールデータをコピーしたのですが、W44Sに移動することができません(データを見ることはできます)。 どうしたら移動できるのでしょうか。取説を見てもでていないので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。