• 締切済み
  • 困ってます

携帯のメールをパソコンに転送

法律事務所に勤務しています。離婚の依頼者の中に「自分の携帯のメールの送受信を、妻が妻のパソコンか携帯に転送できるように設定していて、メールの全てを知っている」という方がいます。二人ともドコモらしいのですが、そんなことできるのでしょうか?何かソフトを使えば可能なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

ドコモ携帯には、受信メールを自動で転送する機能はありません。 赤外線転送機能を使えば、送受信メールを転送することはできます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 海外へ行っていたのでお礼が遅くなりすみませんでした。 ただ、やはりどのような手段かわかりませんが、転送されているようです。