• ベストアンサー

ランネットとスポーツエントリーどっちが?

ランニングを始めました。市民大会に出場しながら長く続けていけたらと思っています。そこでエントリーしようとしたら「ランネット」か「スポーツエントリー」から申し込みしてほしいという大会がありました。この2つどちらに登録したらよいのか、それぞれの手数料や特徴をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken_zelo
回答No.1

私も両方使い分けていますが、「ランネット」のほうが掲載している大会が充実しているような気がします。 もちろん「スポーツエントリー」のみにしか掲載されていないものもありますが。。。 手数料はどちらも変わらなかったはず。。特徴も似たり寄ったりですが、「ランネット」では大会の詳細(ランキング、RCチップ使用大会、記念写真入り記録証発行大会)がアイコンで表示される仕様になっていたり、大会の検索がエリア毎(スポーツエントリーだと都道府県毎)に検索できたりするので、個人的には「ランネット」が使いやすいです。 っていいつつ、実際の申し込みはなぜか「スポーツエントリー」からのほうが多かったりしていますが・・・

yossiy60
質問者

お礼

仕事の都合のため、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。早速登録してみたいと思います。ありがとうございました。