• 締切済み

スイス  犯罪・人種

スイスの人種問題についてレポートを書いているのですが、スイスの外国人犯罪の統計が知りたいのですが、どなたか、HPをご存じないでしょうか??また、スイスを拠点とした、ハンマースキンという団体はまだ活動をしているのでしょうか??

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.pubanzen.mofa.go.jp/manual/swiss.html 上記の外務省サイトに犯罪の発生数、内容があります。 また、ハンマースキンについても若干触れている程度です。 細かいことはスイス大使館にお聞きになるのがベストと思います。

hemu
質問者

お礼

お礼が、遅くなってすみません。 私も、このサイト参考にしたのですが、やはり詳しくは大使館に聞くのが一番なんですね・・・・・。