• ベストアンサー

部屋着のおすすめ

ktsrの回答

• ベストアンサー
  • ktsr
回答No.1

部屋着はほとんどユニクロです。 ワンピースのかわいいのもあるし、 らくちんなスエットもあります。 値段もとっても安いし (ワンピース1000円くらいだったような) 私はおすすめです。 ユニクロみたいな安物はやだとおっしゃるなら、 部屋着といっても、パジャマっぽいものか普段着っぽいものか どちらをさしているのか分からないのですが、 アフタヌーンティーなどの雑貨屋さんにはパジャマでとてもかわいいものが売ってると思います。 大阪にもいくつかあるみたいなので参考にどうぞ

参考URL:
http://www.sazaby-league.co.jp/shop/shopsearch.html
nara0610
質問者

お礼

ありがとうございます。アフターヌーンティーに可愛いのがあったので買ってしまいました。