• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミナミでおすすめのお店

こんにちは。土曜日に名古屋から友達が大阪に来ます。大阪のミナミ(心斎橋、なんばあたり) に行こうと思うのですが、食べ物屋さんでお勧めの店を教えてください。食べ物やさん以外でもお勧めの店や、スポットがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ありきたりですがお好み焼きかな。ちょっと贅沢して プレジゼント千房なんかはいかが? http://www.chibo.com/shop/shop_detail.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます^^知りませんでした。HPみました!いいかんじですね!検討してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

予算、ジャンルぐらいアップして下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

予算一人3000円までジャンルはといません。