• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪ミナミでイタリアン

大阪のミナミ(心斎橋・なんば辺り)で20人程度が入れる イタリアンのお店はありますでしょうか? わかれば店名とおおまかな場所を教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数251
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#121238
noname#121238

なんばパークス8Fにある「スッド・ポンテベッキオ」は如何でしょうか? 駅近くなので、あまり移動しなくて良いし、緑が多くて楽しめます。 この季節はきっとイルミネーションも綺麗なのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 先日、母と郷ひろみプロデュースのイタリア料理店に行きました。  http://www.nobutagroup.com/pages/shop/osaka/index.html  20人くらいは余裕では入れるレストランです。料理もそれなりでしたが・・。水を入れにこない、食器が汚れていたなど悪い部分も目に付きました。  まあ、内装は綺麗だった様に思います。また、値段も手ごろですし。参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!