• 締切済み

タクシーについて

なんばから心斎橋まではタクシーで行くと何分で着いていくらかかりますか? あと、心斎橋から新大阪までタクシーで行った場合も教えてください。 それから新大阪から名古屋までは新幹線以外に行き方はありますか?新幹線だと時間が早いのしかなく、間に合いません。何かないですか?

みんなの回答

• sentsuku
回答No.4

名古屋行き新幹線の最終が新大阪22時02分、その時間には新大阪駅に辿り着けないという意味でしょうか? もう少しだけ遅い時間だと、大阪駅22時22分発の急行銀河があり、名古屋に0時52分に着きます。 しかし、全車寝台車ですので、急行料金と寝台料金がかかります。 新幹線の自由席特急料金が2,410円、銀河の急行料金+寝台料金が7,350円ですので、その差4,940円余分にかかります。 結局、ビジネスホテルに泊まるのと変わりません。 近鉄の最終は、難波21時30分発ですので、無理でしょうし・・・。 たぶん、これが最終の手段でしょうから、それ以降はタクシーで名古屋まで行くのでもなければ、大阪に1泊になると思います。

• sagayell
回答No.3

心斎橋から新大阪まで深夜空いてる時間想定で3千円くらいです。 (深夜料金計算で) 混んでる時間帯だともっとかかると思います。 >新幹線だと時間が早いのしかなく、間に合いません。何かないですか? この質問は全く意味がわかりませんが、内容を総合&想像すると、なんば出発で名古屋に早朝到着したいけど、始発の新幹線だと間に合わないということなのでしょうか?

• hiro0129
回答No.2

なんばから心斎橋までタクシー・・・贅沢ですよw 歩いても10分とかかりません。 心斎橋から新大阪も地下鉄のほうが早く安いです。 御堂筋は混みますよ。 名古屋までは、在来線・近鉄がありますけど、質問文がイマイチわかりません。。。

回答No.1

>新幹線だと時間が早いのしかなく、間に合いません。 何を言っているのだかわかりません。 新幹線で間に合わないのだったら、他の交通手段ではなおさら間に合いません。