• ベストアンサー

ウッチャきナンチャきに

28日放送のウッチャきナンチャきに出演していた女の子は誰ですか? 最後の方しか見ていなかったのですが、兵頭ユキの後ろに座っていた様に 思います。フランス人形のような顔の女の子です。 紹介されているホームページなども教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.1

メールチェックしながら見てたので間違ってるかもしれませんが、 平山 綾さんだと思います。 検索かければいくらでもでてきますのでURLが書きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルを教えてください!!

    15年位前の少女漫画で、人形が出てくる話です。お金持ちの女の子が家の庭で汚い人形を拾って 家に持って帰り、その人形の口とか目とかを触ると、人形の顔と女の子の顔が汚く変わってしまうんです。拾った人形を捨てなさいといった母親がフランス人形を買ってきて渡したりするところや、確か死んだ妹がいて、そのこと人形の顔が一緒だったような。。。とにかく怖い顔の人形でした。最後はその女の子はきれいな顔にもどるんです。  ずっとこの単行本を持っていたのですが、引越しで何処かへいってしまいました。 ぜひどなたかわかった方、教えてください!お願いします

  • コンエアーに出てきたシーンで・・・

    おはようございます。 この前コンエアーのテレビ放送をみました。 最後のほうに小さい女の子が出てきますが、人形だけがワルの一人とともに最後のほうにも出てきました。 あの小さい女の子はどうなったのでしょうか?

  • 4/21放送のチャームド4

    4/21放送のチャームド4、第70話「人形コレクター」にゲスト出演していたバンド(最後に「p3」で演奏していた)の名前を覚えている方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • NHK「親の顔が見てみたい」

    以前、NHKで放送していた「親の顔が見てみたい」の全ての回の出演者をどこかで調べられないでしょうか? NHKにはもう既にホームページが無かったのですが…。 書籍も出ているようですが、全出演者ってことではなさそうなので…。 どなかたご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アルプスの少女ハイジの挿入歌「ユキとわたし」の歌詞について

    1974(昭和49)年に放送された「アルプスの少女ハイジ」の挿入歌で、大杉久美子さんがお歌いになった「ユキとわたし」の歌詞を知っている方がいましたら、教えてください。ユキちゃんが出てきたときに流れていました。冒頭だけは覚えているんですが ♪真っ白な子ヤギ、名前はユキ♪ この後の歌詞が思い出せません。たぶん、2番まであると思うのですが…。

  • こんな内容の洋画を探してます

    米国(または、カナダ?)で知り合った米国人とフランス人の恋人同士が知り合ってしばらくの後、フランスへ行き、そこで米国人がフランス人の恋人の米国では全く見せない顔を知り、文化の違いに戸惑いながらも、最後はハッピーエンドになる、という洋画が数年前にあったと思います。この映画のタイトル、映画監督名、出演していた俳優名など、何かの情報を思い当たる方、教えてください。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    今から10年弱ぐらいに”ちゃお”で連載されていた漫画です。 うろ覚えなのですが、いくつか覚えていることを書き出しました ・ちゃおでの連載 ・フランス人形のような人形が出てきた ・その人形が主人公の女の子に対しいろいろといやがらせを ・いやがらせの理由はその女の子の恋人がフランス人形に乗り移っている幽 霊の元恋人に似ているから ・タイトルかどうかはわかりませんが、アリスという名前がどこかに  でていたような・・・ この程度しかわかりませんが、どなたか教えてください。 お願いいたします。

  • フジテレビ「F2」の節約術

     8月14日放送のF2で、節約術が紹介されてました。放送の最後にぬるいビールを早く冷やす方法が紹介されてたかと思うんですが、見逃してしまいました。  ホームページにもこれだけが、載ってなくて・・・。  どなたか教えて頂けるとありがたいのですが。

  • もう一回見たい!

    6~7年前に、深夜放送で見たホラー映画なのですがタイトルも出演者もわかりません。確か埴輪みたいな人形に悪魔が封印されてて、骨董品屋で売られてるのをご主人を亡くした女の人が買ってしまい、何かの拍子に封印が解け赤ちゃんが悪魔の生贄にされそうになる話でした。悪魔は背が小さくて背中に瘤があり特殊メークしてるような不気味な顔。途中男の人と出会い一緒に逃げ最後はお墓らしき所で、悪魔を倒した記憶が・・(何気なくTVをつけたら始まって、見るつもりじゃなかったのに、しっかり最後までみてしまいました。)誰か知りませんか?

  • 相棒「BIRTHDAY」の女の子は誰?

    2013年3月13日に放送された、ドラマ「相棒 シーズン11」の「BIRTHDAY」という作品ですが、この作品中で難病の男の子の姉役で出演している女の子は誰でしょうか。他のドラマ・映画出演作や、ホームページ等が存在すれば教えてください。