• ベストアンサー

コンエアーに出てきたシーンで・・・

おはようございます。 この前コンエアーのテレビ放送をみました。 最後のほうに小さい女の子が出てきますが、人形だけがワルの一人とともに最後のほうにも出てきました。 あの小さい女の子はどうなったのでしょうか?

noname#12943
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの女の子は、飛行機を見上げて手を振ってたと記憶してるけど・・・。

質問者

お礼

>飛行機を見上げて手を振ってた そうだったんですね。   自分がそのシーンを見逃しただけのような気がします。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.3

37人を惨殺した快楽殺人魔ガーランド・グリーンが、女の子とままごとをしていましたよね。 その女の子のことでしょうか? #1さんが書かれたように、飛び去る飛行機に手を振っていたと思います。 女の子がままごとをしているところに行ったので、最初は殺しちゃうのかとビクビク想像していましたが・・・。

質問者

お礼

>飛び去る飛行機に手を振っていた そうだったんですね。 どうやら確実に見逃しただけのようです。 そのシーンだけ抜けていたもので、コンエアーって結構ムゴイなぁ・・・なんて。

• murano
回答No.2

あの少女は、人形を持っていたワルの子供です。 あなたが言っているワルは刑期が終わって家族と再会したのです。

質問者

お礼

>少女は、人形を持っていたワルの子供 え、そうなんでしょうか? あ、人形というのはママゴトをしていた女のこのことなんです。