• ベストアンサー

コンエアーに出てきたシーンで・・・

おはようございます。 この前コンエアーのテレビ放送をみました。 最後のほうに小さい女の子が出てきますが、人形だけがワルの一人とともに最後のほうにも出てきました。 あの小さい女の子はどうなったのでしょうか?

noname#12943
noname#12943
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あの女の子は、飛行機を見上げて手を振ってたと記憶してるけど・・・。

noname#12943
質問者

お礼

>飛行機を見上げて手を振ってた そうだったんですね。   自分がそのシーンを見逃しただけのような気がします。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

37人を惨殺した快楽殺人魔ガーランド・グリーンが、女の子とままごとをしていましたよね。 その女の子のことでしょうか? #1さんが書かれたように、飛び去る飛行機に手を振っていたと思います。 女の子がままごとをしているところに行ったので、最初は殺しちゃうのかとビクビク想像していましたが・・・。

noname#12943
質問者

お礼

>飛び去る飛行機に手を振っていた そうだったんですね。 どうやら確実に見逃しただけのようです。 そのシーンだけ抜けていたもので、コンエアーって結構ムゴイなぁ・・・なんて。

  • murano
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.2

あの少女は、人形を持っていたワルの子供です。 あなたが言っているワルは刑期が終わって家族と再会したのです。

noname#12943
質問者

お礼

>少女は、人形を持っていたワルの子供 え、そうなんでしょうか? あ、人形というのはママゴトをしていた女のこのことなんです。

関連するQ&A

  • パペット恐怖映画の題名

    今から20年から30年前の映画(洋画)です。 12チャンネル(テレビ東京)のお昼に良く放送しているB級映画をテレビで観ました。 ジャンルはパペットのホラーです。 ストーリーは、若い男女が何人かで山の上のほうにある洋館に車で行きます。 館の中には人形がたくさんあって、その人形に一人ずつ殺されていきます。 最後に残った主人公が、人形とダンスをします。 そこで、確か人形を殺す(壊す)と、 館にある人形のあごが効果音と共に外れて主人公は助かるんですが、 エンディングでひきのカメラが徐々に館から逃げ出す車をアップに捉えるんだけど、 車内では気がふれた主人公が館の人形を一杯車に乗せて終わるという、 当時最高に怖かった記憶がある映画のタイトルが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ウッチャきナンチャきに

    28日放送のウッチャきナンチャきに出演していた女の子は誰ですか? 最後の方しか見ていなかったのですが、兵頭ユキの後ろに座っていた様に 思います。フランス人形のような顔の女の子です。 紹介されているホームページなども教えてください。 宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください!!

    15年位前の少女漫画で、人形が出てくる話です。お金持ちの女の子が家の庭で汚い人形を拾って 家に持って帰り、その人形の口とか目とかを触ると、人形の顔と女の子の顔が汚く変わってしまうんです。拾った人形を捨てなさいといった母親がフランス人形を買ってきて渡したりするところや、確か死んだ妹がいて、そのこと人形の顔が一緒だったような。。。とにかく怖い顔の人形でした。最後はその女の子はきれいな顔にもどるんです。  ずっとこの単行本を持っていたのですが、引越しで何処かへいってしまいました。 ぜひどなたかわかった方、教えてください!お願いします

  • 古いアニメですがタイトルを教えて下さい。

    いまから10数年前にテレビで放送された2時間ほどのアニメなのですが 人間に捨てられた人形が復讐するために魔法で人間たちを木偶に変えていくというものです。(その木偶を積み重ねて建物を作ったりしてたかな?)たしか主人公は女の子でその兄がその人形の魔法使い(魔女?)の弟子だったと記憶しております。(兄は青い服装だったと思います。)子供の頃に見たのですがこのアニメのタイトルを覚えていません。どなたか知っている方がいらっしゃればお教え願えませんか?

  • 映画の題名を教えてください

    今から38年ほど前、テレビの深夜放送で3~2の話でできているねんどのような人形で作られている映画のはずです。題名は確か「オムニバス」という言葉がふくまれていたと思います。最後の方に「人間とは、、、、、なんだよ」とか言う、すごくいい言葉を言っていたような気がします。何か心当たりがある人は教えて下さい!どんなことでもかまいません。

  • 探してるアニメがあります

    昔見ていた女の子向けアニメを探しています。 かなりうろ覚えですが、内容は、主人公の女の子が人形を闘わせるアニメだったと思います。 見てた時最初は、遊戯王のカードが人形になってる様なもの…みたいでしたが、セーラームーンみたいに人形が悪と戦うかっこいいヒロインといった感じになっていったと思います。 (もしかしたら、Angelic Layerなど別のアニメと混在して記憶しているかもしれません。) 闘ってる人形のデザインは、ヒラヒラしたミニスカで、人形の持ち主の女の子よりも脚も腕もスラッとしていてちょっと大人っぽかったです。 だっこしたりするぬいぐるみみたいなのとかアンティークドールみたいなのとは全く違い、完璧に「着せ替え人形」っていう感じでした。 自分の歳とかから計算すると、1995年から2000年までの間に、放送された事があったのは確かです。 なので、1995年から2000年までの間で放送開始されたバトルアニメをネットで調べたのですが、なかなか見つかりません。 その上、Angelic Layerとかと記憶がごちゃごちゃに混ざってる可能性も高い為、わたしが探してるアニメが今言ったのと全く違うアニメかもしれません…。 ただ、これだけは確かだ!っていうのは、真っ赤なヒラヒラのミニスカ衣装で闘う女の子向けのバトルアニメっていう部分と、1995年から2000年までの間でリアルタイムで放送されてたのを見たことがあるっていう部分だけです。 なにか心当たりがあれば教えて欲しいです。 (質問と全く関係ありませんが、質問者のリアルでの事情などによりお礼がだいぶ遅れる事がありますので、そのへんはご了承下さい。)

  • アーティストと曲名を教えてください

    歌詞は全然覚えていません。 ・女性アーティスト(グループではない) ・1年半くらい前に出たシングル ・オリコン上位ではなかったですかど、ケーブルテレビで何度か見た ・失恋っぽい歌詞(たぶん) ・プロモーションビデオの内容   人形を抱いた女の子がバスに乗って窓の外を眺めている。   ほかに何人かのおじさんやおばさんも乗っている。   途中でほかの人たちはバスから降りていき、   最後には女の子が抱いていた人形だけが座席に残っている。   (かなりうろ覚えですがそんな感じだった気がします) 分かる方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 題名がわかりません

    約20年くらい前テレビで放送していたアニメなのですが。小学生くらいの女の子が主人公でその女の子にいたずらを繰り返す男2人。この男たちの一人のほうはめちゃめちゃラーメンが好きで小池さんみたいな人でした。こんなことしかわからないのですがもう一度みてみたいため題名をおしえてほしいのです。よろしくお願いいたします。

  • 10年くらい前?のテレ朝ドラマ

    10年くらい前、テレビ朝日で放送(もしかしたら再放送)されていたドラマのタイトルが知りたいのです。 放送されていた時間は、日曜日の早朝、5時か6時くらいです。 主題歌は「夢見るシャンソン人形」だったと思います。 あいまいな情報ばかりですみませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • 10年程前に放送していた海外ホラー番組のタイトルが分かりません

    10年程前、夕方18時頃(?)に確かNHK教育テレビで放送していたホラー番組のタイトルがどうしても思い出せません。多分教育テレビだったと思うのですが…。 ・主人公は小学生くらいの少年 ・普通の家族の中に木で出来た人形が居る ・人形は喋る ・ある日人形は大きな家族写真に血で棒人間の落書きをしていた ・人形の性別は男 だったのを覚えています。 とにかく人形の行動が不気味で怖かったです。 同じ時刻に別のチャンネルで「はれときどきぶた」の放送がありました。 どなたかこのタイトルを覚えていたら教えて下さい!