• ベストアンサー

告白の返事・・・

faaraの回答

• faara
回答No.6

あなたが彼女のタイプじゃなかったことだけは確かなのかもしれません。 ただ、あなたの態度は明確なので、せっかちになることよりも あなた自身のこと(愛)をもっとわかってもらえるように 彼女へメッセージすることでしょうね。 そして彼女があなたに好意以上の愛情を感じることができるかどうかは これからのあなた次第ではないでしょうか。 「あなたを大切にしたい」 「あなたが私の心でどんどん膨らんでいく」 「幸せにしたい」 そんな言葉も織り交ぜながら、ゆるやかに歩きませんか。 生理的に嫌いな人以外は、自分をいちばん大切にしてくれる人に 惹かれていくのではないのでしょうか。

building
質問者

お礼

>>生理的に嫌いな人以外は、自分をいちばん大切にしてくれる人に 惹かれていくのではないのでしょうか そうですね、最終的には自分のことをわかって、 受け入れてほしいです。 それが一番難しいんだとも思いますが・・・笑