• ベストアンサー

恋がしたくなる本・映画

jeuxdeau19の回答

回答No.8

「いつか晴れた日に」ジェーン・オースチン原作の英国モノで、 エマ・トンプソンとケイト・ウィンズレットが出てます。 温かくやさしい気持ちになる映画で、映画館に見に行ったとき、ラストの感動の後、近くでカップルがキスしていました。が、そうしたくなる気持ちが分かります 彼氏に思いやりをもてなくなりそうなときにも見ます

tibikuri
質問者

お礼

なんか素敵な談ですね。すっごく気になります。ありがとうございました。