jeuxdeau19のプロフィール

@jeuxdeau19 jeuxdeau19
ありがとう数17
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2007/09/14
  • 告白されましたがどうしたらいいのでしょうか?

    告白されましたがどうしたらいいのでしょうか? 私は(26歳、会社員)です。22歳の大学生(男)に告白されました。 彼は自分に自信が無く、私は彼に自分を好きになってもらいたいです。 彼は私にものすごくアプローチしてきます。洗脳されそうです。 私は特に彼氏もいなく、片思いの人を少し忘れられない程度です。 彼は私が彼と付き合うことによって自信が出てくるといいます。 これって付き合った方がいいのでしょうか?

  • モトカノが鬱陶しいです。

    今付き合っている彼氏のモトカノが何かにつけて連絡してきて、すごく気分が滅入ります。 今週の週末はモトカノとご飯に行くそうです。 彼氏は私の事を好きですし、モトカノと私に対する態度は全く違いますけど、やっぱり週末の金曜日に女の人と二人でご飯に行くって言うのは嫌でたまりません。 でも前にモトカノとの事でもめた時、モトカノとは六年もお付き合いしてすごくお互い深い縁と言うのは知っていましたし、恋愛感情を抜きにしてもう身内みたいな感覚だと言う事をくんで、「連絡をとったり、今後友達付き合いをするのはいいけど、私にそれを隠したりしないでほしい」と言う事で話し合いを決着しました。 でもいざ実際二人でご飯などに行かれると、すごく心の葛藤が激しくて、涙が出てきてしまいます。 でも「行かないで」とも言えません。 それでどうしても彼氏にあたってしまい、嫌な感じになります。 こんな状態でモトカノと会ったらモトカノの思うツボって事もわかっていますが抑えられません…(モトカノはまだ彼氏の事が好きです) 心が整理できません。 何か意見を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 恋がしたくなる本・映画

    もしご存知でしたら、恋がしたくなる映画か本を教えて下さい。最近、すっかり干物なので。