• 締切済み

群馬県でパターゴルフできる場所

群馬県富岡市周辺でパターゴルフのできるスポットをどなたかご存知ありませんでしょうか。なお、車で行く予定です。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

群馬県と言うだけですが 軽井沢駅の南側のお土産屋さんが沢山ある一角に 小さいながらパターゴルフが出来る場所がありましたね 車で通り過ぎたので詳しい事は不明です アドバイスまで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西でパターゴルフ

    カテゴリーがここでいいのか分からないのですが、ご存知でしたら教えてください。 この前、初めてパターゴルフをして、すごく楽しかったんです。で、またやりたい!って思ってるんですが、そこはとりあえず作ってあるようなゴルフ場で、できたらもう少し本格的な所を探しています。 いろいろ調べてみたんですが、なかなかパターゴルフができるようなところが探せなかったので、ご存知の方、教えてください。 場所は、大阪から車で2時間以内で行ける範囲であれば構いません。 よろしくお願いします。

  • 鳥取県でパターゴルフ

    近々、鳥取県への旅行を計画しているのですが、県内にパターゴルフの楽しめる所があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 山口県でゴルフのパターとアプローチの練習場所

    現在、ゴルフを初めて1ヶ月弱の25歳の者です。 僕は現在「周南市」に住んでいます。 質問ですが、山口県内で「パター」や「アプローチ」のみが練習できるオススメの場所はありませんか? 僕の理想では、周南市から近い方が良いのですが、何処でもかまいません。 値段も問いません。よろしくお願いします。

  • 群馬県の観光スポット

    石川県に住んでますが、7月末に家族旅行で群馬県に車で行こうと計画しています。 初日は草津周辺で2日目に軽井沢周辺なんですが、子供連れでも行ける観光スポットを教えてください。 また、食事場所もご存じでしたらお願いいたします。

  • 群馬県栃木県で平日食事つきで¥8,000以下のゴルフ場を探しています

    ゴルフをしているものですが、 平日食事つきで¥8000以下で プレイできる、ゴルフ場をご存知の方 是非、教えて下さい。 群馬県南部に住んでいるのですが 群馬県・栃木県のゴルフ場でお願いします。

  • 群馬県富岡市で、「かぶら」っていう言い方はしますがそれってどういう意味

    群馬県富岡市で、「かぶら」っていう言い方はしますがそれってどういう意味ですか?

  • 群馬県富岡市でイチゴ狩りのできるハウス

    群馬県富岡市でイチゴ狩りのできるハウスを教えてください。

  • 群馬県のゴルフ練習場

    今度群馬県のレイクウッド富岡コースに行く予定の者です。 新潟から高速使って行く予定なんですが、朝早いスタートなんで前泊するつもりです。 それで前日の夜に練習したいのですが夜遅くまでやっている練習場を探しています。 ネットでさがしても営業時間が書いてなかったり、ホームページがなかったりでなかなか見つけられません。 地元の方でどこか良い場所ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴルフパターの発送について

    ゴルフパターを宅急便で送ろうと考えています。 当方、田舎にいるため遠くの郵便局まで 行かなければなりません。 そこで、パター1本でも送った方がいましたら 送料を教えてください。 長野県から名古屋です。

  • 群馬県内にあるイオンみたいなところ

    明日家族みんなで群馬県に行くんですが、高崎市か前橋市、又はその周辺に群馬県内で一番おっきいイオン?みたいなのがあると聞きました。時間があれば寄りたいんですが、正式名称と所在地(どこどこの近く)を知りたいんです。 もしイオンじゃなくても、それらしい所をご存知の方がいましたら教えてください。 子供が遊ぶところもありますか?

専門家に質問してみよう