• 締切済み

足のむくみ??

10日程前から足の裏のかかとが急に腫れてきたような感じで、歩くと少し痛いのです。病院にいったのですが、骨には異常がなく炎症をおこしてるのでしょうと言われ、シップをもらったのですがあまり効果がなく、何となくだんだん足首も痛くなってきて腫れてきたようなきがします。 5日前くらいまでは足首はもう少し細かったような気がするのですが。。。現在はパンパンにむくんでいます。私は現在仕事はしておらず、専業主婦で1歳の子供と毎日過ごしているだけなのですが、何か原因があるのでしょうか?早く治したいのですがどうしたらなおるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

原因があるから結果があります。今の状況を再度病院に説明し診察を受けてください。精密検査が必要かもしれませんが、後悔のないようにしてください。

yuurimama
質問者

お礼

ありがとうございます。大きな病院に行ってみます。