• ベストアンサー

来期の西武ラインナップ

mr-115の回答

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.2

そうですね、、、和田は移籍しそうですね。今年の成績なら残留されてもなぁって感じなんですけど(-_-;)チャンスでことごとくダメで、打点は細川とあまり変わらず(>_<) 和田のFA移籍での人的補償に期待しちゃう自分がいます(笑) 熾烈な外野争いで、一つ枠があくんですから、まず栗山選手に守備をもっと練習してもらってレギュラー定着してもらいたいです。後半はいい感じだったし。そこで、DHでOKな強力外国人助っ人を獲得(左バッター希望)。あとは、今期ケガでダメだった赤田選手の完全復活がポイントですね。 和田が移籍なら、カブレラは年俸が高くても残留させると思います。