• 締切済み

彼女とのメール、付き合い方

kurumi17の回答

• kurumi17
回答No.3

彼女が聞き手との事ですが、自分から話をしつつ 上手く彼女の話を引き出してあげられるとベストかもしれません。 質問すれば、返事を返してくれると思うのですが、 「何を聞こう」なんて難しく考えずに、 知りたいことを素直に口に出していいのでは? その返事に対して、自分の意見を言ってゆけば。 そうすれば、盛り上がってくると思いますが。 まだお付き合いが短いのですかね? これから、どんどん深く知り合って、良い関係が築けるといいですね。 あと、映画についてですが、見終わったあと、お茶とかご飯に行って お互いに感想なんか話し合えるといいですね。 普段聞き手の子は、自分の意見を言うのを慣れてないかもしれないので もし、感想が合わなくても、頭ごなしに否定してはだめだと思います。 受け入れてあげて、自分の意見も控えめに言うといった感じでしょうか。 恋空は、セックスとかレイプとか妊娠etc・・・けっこうきわどい内容が含まれますが大丈夫ですか? あからさまな描写はないですが、もし付き合いの浅い異性とだったら 自分は気まずいです。 爽やかなシーンもありますが・・・ 面白いかどうかは、個人の感想なので避けます