• ベストアンサー

2枚のうち1枚を解約したいのですが・・・

namiri_eの回答

• namiri_e
回答No.1

信用性が落ちる心配はないです。 メリットとしては、Aのカードに今まであったショッピング枠が解約によってなくなるので、ほかのカードを作るときにAのカードがあるときより作りやすくなったり、利用枠が大きく設定されたりといった部分でプラスという感じでしょうか。

mika0403777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 デメリットはないようですので 安心しました。 メリットのほうを考慮して Aのカードを解約することにしました。 この度はありがとうございました