• ベストアンサー

松永空也さんについて

「東海道HISAME」を描いている松永空也さんですが、 同人誌は出していないのでしょうか? 出していたら欲しいのですが…。 HPとか探せなかったので、何かご存知の方がいたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

Yahoo!などで検索してみましたか? コミックスによってはあとがきにアドレスを載せていることもありますし…。 とりあえずアドレスを教えるのは先方に迷惑をかける可能性が高いので無理ですが、検索すれば見つかるのは確かです。

sunday87
質問者

お礼

googleでは探せませんでしたが、ありました! ありがとうございます!! こちらで今後はチェックします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六波羅蜜寺・空也木像

    六波羅蜜寺にある13世紀初めに作られた、康勝作の空也木像には内臓黒書銘があると聞いたのですが、自分なりに調べてみたけれど確認できませんでした。 HPなどでそのことが書いてあるものがありましたら教えて下さい。その他、空也に関することでもかまいません。宜しくお願いします。

  • 空也誄が読みたいです!

    こんにちは。 空也誄が読みたくて探しているのですが なかなか見つかりません。 出版されたものや、サイトがありましたら紹介してください。 よろしくお願いします。 できれば現代語訳されたものの方がたすかりますが この際、原文でも頑張って読んで見たいと思います。 まただいたいの内容を記したようなものでも結構です。

  • 奈良にある空也上人庵居の跡

    http://www.ese.yamanashi.ac.jp/~itoyo/basho/haikusyu/karasake.htm ↑ 上記に「奈良にある空也上人庵居の跡 」の写真がありますが 空也上人庵居の跡 って奈良のどこにあるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 空也上人の死亡記事が記載されている文献は何?

    空也上人に興味を持っています。 空也上人が死亡したのは 天禄3年9月11日(新暦では972年10月20日) だそうですが、そのことが記載されている文献名を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 また空也上人に関する伝説やエピソードなども いろいろ知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 松永博史さんについて教えてください

    スバル「フォレスター」のCMに出ている松永さんですが 気になる俳優さんです(^^) 最近連続ドラマや2時間物にも見かけなくなりました。 どうしていられるのでしょうか・・・ スケジュールや出演したものなど知っていられる方いましたら 是非教えてください!!

  • インディゴの夜で空也が弾いていた曲

    今日の ドラマ「インディゴの夜」で 空也(徳山秀典さん)が弾いていた クラシックの曲分かる方いますか? 知っている方いたら教えてください。

  • 元阪神の松永選手

    昔、野田投手とのトレードで阪神にやってきた松永選手ですが、たしか背番号「03」(02だったかな?)という変わった番号をつけたましたよね? なぜあんな番号をつけたのか、覚えておられる方おりましたら回答お願いします。 正直、松永選手とトレードでオリックスにいった野田選手は、一試合19奪三振など大活躍し、一方松永選手は一年だけ阪神でプレーしただけで、FAでホークスに行ってしまったので、あまり阪神ファンの自分としては思い出したくない選手なのですが…。

  • 北九州一家殺人事件の松永太

    北九州一家殺人事件の松永太が、もしホストになっていたら超人気ホストになっていたのは間違いないと思いませんか? 実際、彼は天才的なマインドコントロールの能力で人を自在に洗脳するので女性を自分に夢中に させるくらい凄い簡単だったみたいですし。 あの事件の過程を見ていても、最初に後に共犯者となる女性と付き合っていたのに(共犯女性の名前はaとします) 娘の身を案じたaの母親が松永に別れるように話をしたところ、松永はaの母親をその場でレイプしてしまいました。 松永と体の関係を持ったことを、旦那に知られたくない彼女は、その後松永の言うことに泣く泣く従い、娘との別れ話は二度と出さなくなりましたが、それだけでなく松永から要求がある度に体を差し出していました。 彼女なりに自分が我慢すれば家族が報われると考えたのかもしれませんが、一年もしたら状況はすっかり変わって彼女の方が松永に夢中になってしまい、あれほど家族に松永との関係を知られるのを嫌がっていたのに白昼堂々家の近所で松永に寄り添いながらいちゃついて外を歩くようになり当然家族には知られましたが、彼女自身はその時にはそんなことどうでも良くなっていたみたいです。 ですが、これはaの母親だけでなくaの妹、そして友人と二人で遊んでいる時に、たまたまその場に友人の同級生が奥さんと二人で来たので四人で合流して遊んだらしいですが、その奥さんも松永とはその時が初対面だったのに数ヵ月後には松永と不倫関係になっていました。(ちなみにaの妹にも旦那さんがいました) 要するに彼に目をつけられた女性は大事な夫や子供がいても、関係なしに彼を好きになってしまうみたいです。 こういうことを言うと、愛する家族がいる方は、「洗脳しやすい人間がたまたま連続で引っかかっただけだろ、うちの嫁は絶対落とされない」とか逆に既婚女性からは「私は松永みたいな男に狙われても絶対、旦那や子供を裏切らない」という人もいますが、彼の逮捕後接見した弁護士が彼に洗脳されかけたので彼の接見は異例の2人3人でやるという事態にもなってしまっているので、恐らくどんな女性でも彼の洗脳術にハマる可能性はあるし、むしろはまらない女性の方が恐ろしく少数派ではないのかと思います。 愛する家族がいる女性でも問題なく落としてしまい、自分のものに出来る人間ですので、それこそ守るものがない独身女性などはほぼ確実に落とされるだろうと推測できます。 であればホストとしての才能は素晴らしいものじゃないかと思うんですがいかがでしょうか?

  • 札幌市内で、松永製菓の「しるこサンド」を売っているお店を教えてください

    札幌市内で、松永製菓の「しるこサンド」を売っているお店を教えてください。 愛知のメーカーのお菓子ですが、札幌でも売っているらしいと聞き、近くのスーパーをいろいろ探しましたが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 「運命のダダダダーン」で紹介されていた松永式ダイエット

    いつもお世話になります。 9月6日放映の「運命のダダダダーン」で紹介されていた 【松永式ダイエット】をご存知のかた教えていただけますか? テレビは見ていたのですが、やり方がよくわかりませんでした。 番組のウェブページにも載っていませんでした。 肥満予防にぜひやってみたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。