• ベストアンサー

松永空也さんについて

「東海道HISAME」を描いている松永空也さんですが、 同人誌は出していないのでしょうか? 出していたら欲しいのですが…。 HPとか探せなかったので、何かご存知の方がいたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

Yahoo!などで検索してみましたか? コミックスによってはあとがきにアドレスを載せていることもありますし…。 とりあえずアドレスを教えるのは先方に迷惑をかける可能性が高いので無理ですが、検索すれば見つかるのは確かです。

sunday87
質問者

お礼

googleでは探せませんでしたが、ありました! ありがとうございます!! こちらで今後はチェックします。