• ベストアンサー

タスクバーのパソコン2台のアイコンに赤い×は?

VISTAのタスクバーにあるパソコン2台の絵のアイコンに赤い×が表示されていますが接続はされているのですがどういう意味でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51778
noname#51778
回答No.1

その状態の時に アイコン上にマウスを置くと、状態についての説明が表示されるはずです。 何と表示されていますか? なお、「パソコン2台の絵のアイコン」というのは 通知領域の「ネットワーク アイコン」というほうが解りやすいですね。