• ベストアンサー

アイコン?

こんばんは。 Windows Vistaを使ってます。 質問なのですが、画面の右下にあるタスクバー(?)に インターンネットが接続出来てる・出来てないのアイコンを表示させるにはどのような設定をすればいいのでしょうか? 以前まではそのアイコンが表示されていたのですが、パソコンいじったりしたら表示されなくなってしまいました。 誰かわかる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

こんばんは タスクバーの上を右クリック、プロパティ、通知領域、システムアイコン、ネットワークにチェックを入れる。OKで表示されます。

shin309
質問者

お礼

遅くなってすみません。 教えられたとおりやってみたら出来ました。 ありがとうございました☆