• ベストアンサー

大学野球

大学野球特に、福岡6大学の試合結果など詳しく載っているHPを知っているかた教えてください。よろしくおねがいします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡6大学については日刊スポーツ九州の下記のサイトでどうでしょうか。 http://www.nikkan-kyusyu.com/be/uv/f6/f6_02haru_top.htm#2001 また、九州地区のアマチュア野球は下記のサイトで http://www.nikkan-kyusyu.com/base.htm

参考URL:
http://www.nikkan-kyusyu.com/be/uv/f6/f6_02haru_top.htm#2001
chihiro-rh
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪九州の大学野球の情報がなかなkなくて困ってたんです(>_<)でもこれでものすごく助かりました☆ ホントにありがとうがざいました(^o^)丿