• ベストアンサー

linux用のソフトを探しています

Linux用の以下の2つのソフトを探しています。 ・デスクトップの特定座標領域を動画として保存できるようなツール。 ・マウスとキーボード入力を自動で実行してくれるソフト。 御存知の方がいらっしゃいましたら、御教授願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。   www.linux.or.jpからソフトウエアリンクは辿って見ましたか?   有名なソフトは大体ここからのリンクにあります。   それでも見つからなかった場合は、linux-users MLに尋ねてみるのが良いと思います。   きっと高度なアドバイスをもらえますよ。   このMLもwww.linux.or.jpから辿れます。   参考になれば幸いです(..

f_attck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 御指摘のようにLinux系のサイトを巡回してみたんですが有効なものは見つかりませんでした。 エミュレート系のソフトをつっこんで試してみても正常に動作できませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

Vectorで探してみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp
f_attck
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。 私の記入ミスでしたね。 一応、vectorや窓の杜、ペンギンの杜などのサイトでの検索はしたんですが、見つからなかったので質問させていただきました。