• 締切済み

Linuxの使い方について

今、Linuxを使おうと思い、接続したのですが、画面に文字が出て、一番下でカーソルが点滅したまま何も入力ができないのですが、何故でしょうか? 前に、使っていたものなので、基本的なものはインストールしているはずなのですが・・・ ちなみに接続は、今のところ、キーボードとマウス、画面と本体のみです。

みんなの回答

回答No.1

どんな画面&文字なのかわかりませんが、ハングしてるかキーボードが抜けているのでは? TelnetかSSH、シリアルでもログインできなければ電源OFF-ONですかね・・・

code55
質問者

お礼

なんとかできました!!ありがとうございました! 難しいですね・・・