• ベストアンサー

「GTR」を約800万円も出して買う位なら・・・

Mystleafの回答

• Mystleaf
回答No.3

800万くらいでいうとBMWの3のカブリオレでしょうか? GT-Rもいい車なんですが、そこまで速くなくていいから、、、、 もうちょっと軟派な方向に振れて欲しいから、、、、 と思うと、このあたりになりますね。 3のカブリオレもその気になったらかなり速いんですが・・・・ また他の方もおっしゃられてますが、GT-Rをポルシェあたりが作ったら、 おそらく倍以上の値段にはなるでしょうから、 そういった意味ではお得な車ですよね。

localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 BMWのカブリオレですか、なかなかオシャレですね。 以前に1度だけ乗ったことがありますが、シルキー6と呼ばれる フィーリングはよかったです。 冬でもヒーターを効かせて乗りたいですね。。。