• 締切済み

34GTRガンメタリックのカラーナンバー

はじめまして タイトルの通りなのですが、自分が34GTRのガンメタに全塗装されていたカプチーノに乗っています。購入先に聞いてみたのですが、わからず困っています。ディーラーなどにも問い合わせたのですが、わかりませんでした。 乗っている方や知っている方がいましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196201
noname#196201
回答No.1

自動車関係の仕事をしているものです。 おそらくソニックシルバーのことかと思います。 カラーコードは【KR4】です。 ただし、VspecIIの追加と同時にソニックシルバーは設定からはずれ、スパークリングシルバーに変更されています。こちらも見た目はガンメタです。ちなみにカラーコードは【WV2】です。 どちらのガンメタかわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

takakaputi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一回調べてみたいと思います。