• 締切済み

毎週ゲキレンジャーが始まる前のオープニング

毎週日曜日朝にやるゲキレンジャーが始まる前に、ゲキレンジャーに出てくるキャラクターと仮面ライダー電王のキャラクターが同時に出てくるオープニングについて質問なのですが、 女性ナレーションが「Super hero time!! 」の後に 「???」と言ってますが、 「???」で何て言ってるかどうしても聞き取れません。 テレビ局に電話し質問しましたが回答を得られませんでした。 無性に気になって仕方がありません、どなたか聞き取れている方、知っている方、教えてください!!

みんなの回答

noname#69403
noname#69403
回答No.3

No.1様と同じく「Starts now」だと思います。

• redowl
回答No.2

「はじまるよ」 であれば START UP!! のようにも・・

noname#44748
noname#44748
回答No.1

「Super Hero Time Starts Now!」だと思います。