• ベストアンサー

お年寄りの洋服

お年寄り着るような洋服はどこへ売っていますか?大阪在住です。イオンのショッピングセンターにはありそうですが、全国展開されてないお店で(特に九州にないお店で)買えればいいなと思いました。近所の商店などにはなかなか入る勇気が無く、デパートでは高そうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68215
noname#68215
回答No.2

以前,阪急淡路に住んでいました。お年寄りの多さと関西人のパワーに圧倒され数年すごしましたが、 キリンドという店にはいつもお年寄りがたくさんいました・・・ 最近はおしゃれな店になったのでしょうか? 庶民の町(?)淡路にあるくらいだから、そんなことないと思いますが(^^;) 衣料品を扱うスーパーなどにも置いてありますよ。

参考URL:
http://www.gomen.co.jp/group/04/gomen.html
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 キリンド、見たことがあります。 イオンほど大きくないスーパーも探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

デパートの主流は、流行を追いかけた若年層です。近所の商店のほうが探し出せます。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか近所の商店ではじっくり見れそうにありません。