• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お年寄りの洋服

お年寄り着るような洋服はどこへ売っていますか?大阪在住です。イオンのショッピングセンターにはありそうですが、全国展開されてないお店で(特に九州にないお店で)買えればいいなと思いました。近所の商店などにはなかなか入る勇気が無く、デパートでは高そうです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数288
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#68215

以前,阪急淡路に住んでいました。お年寄りの多さと関西人のパワーに圧倒され数年すごしましたが、 キリンドという店にはいつもお年寄りがたくさんいました・・・ 最近はおしゃれな店になったのでしょうか? 庶民の町(?)淡路にあるくらいだから、そんなことないと思いますが(^^;) 衣料品を扱うスーパーなどにも置いてありますよ。

参考URL:
http://www.gomen.co.jp/group/04/gomen.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 キリンド、見たことがあります。 イオンほど大きくないスーパーも探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

デパートの主流は、流行を追いかけた若年層です。近所の商店のほうが探し出せます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なかなか近所の商店ではじっくり見れそうにありません。