• ベストアンサー

大阪で素敵なカーテンが安く買えるとこしりませんか?

大阪に越してきましたがカーテン屋、カーテンを売ってる店をみつけることができません。デパート系は高くてかえませんし、ホームセンター系はあまりにもカジュアルすぎます。どこかいいところはありませんか?大阪市内在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ab2111
回答No.1

江坂にある「大塚屋」(吹田市:北大阪急行・地下鉄御堂筋線江坂駅下車徒歩5分)は生地専門店ですがカーテン生地を多く取り扱ってています。 ブランドものも数多くあり、オーダーしても既製品よりも安いくらいで揃えられます。 既製品ではサイズの合わない出窓や大判のリビング窓などにも対応できますし、「ヒダ」も自分の好みに作れます。 駐車場も完備していますがタワー式のため大型車の場合は近所のコイン式パーキングに停めてください。

参考URL:
otsukaya.co.jp