• 締切済み

大型ショッピングセンターなどで働いて方に質問です

今バイト探してます。 接客は経験あって嫌じゃないんですが...... 洋服屋や雑貨屋?などでバイトしたいんですが...... 大型ショッピングセンター?や若者向けショッピングビル?やデパートなどは知り合いが働いてる可能性は高いですか? 色々あって同級生などに会いたくないので.... 大型ショッピングセンターやデパートや若者向けショッピングビルで働いてた方は色々意見下さい。

noname#160526

みんなの回答

• k1101
回答No.4

今の若い子ってあなたみたいな人多いですね。接客は知ってるだけみたい、あなたには接客業合ってないよ。事務系探した方がいいよ。でも事務も陰険だからね、女の職場ってどこもね。

• yuyuyunn
回答No.3

#2です 来ても良いやとわり切れば良いんじゃないかと思います こちらは仕事ですから

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 意外と高いですよ あとはそのご家族とか親戚とか ご近所さんとか 世の中狭いな。って感じますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 関わりたくない場合は向いてないですか?

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉同級生などに会いたくないので.... 知り合いが働いていなくても、お客として来店する可能性の方が高いでしょう。