• ベストアンサー

いい花粉情報のサイト教えてくれませんか

熊本に住んでいるのですが、熊本では今、何の花粉が飛んでいるのかを知りたいのですが、良い花粉情報のサイトをご存知ではないでしょうか? 自分でグーグルで検索して探したのですが、どれもイマイチ解りにくいものでした。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 耳鼻科のサイトのようなのですが・・ http://www3.ocn.ne.jp/~maehara/clinic/index.htm 下のほうの花粉情報でいかがでしょうか?