• 締切済み

手の指先にうおのめ?

人差し指の指先にぽつっとしたものがあります。とても固くて色は白っぽい黄色です。爪で強く押すと多少痛みがあります。いじったりしていたら少し大きくなったような気がします。 これはうおのめなのでしょうか? 心配しすぎて大きな病気だったらと心配です。 アドバイスとこのようなものの情報をもらえたらうれしいです。 お願い致します。

• 病気

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして 痛みが酷いようでしたら、一度皮膚科を受診されてみてはいかがですか? 病院に行くまではあまり触らない方が良いかと思います。