• ベストアンサー

メールでこんなことってよく言いますか?(女性の方へ質問です)

rinnsatiの回答

• rinnsati
回答No.1

その人の性格にもよると思います。 私も若いころは、相手が自分に気があると感じてからは 嫌な相手でない限り、「私も気がある」系のメールばっかりしてました ヽ( ´ ▽ ` )ノ まあ、あんまり真に受けないほうがいいかも?? 言わない人もいれば、誰にでも言う人もいます

maitch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結果的に性格によるんですよね。これから冷静に楽しくメールしてみようと思います。