• ベストアンサー

X-JAPANがお台場に・・・

本日10/22(月)お台場アクアシティにX-JAPANがなんらかの撮影でやってくる! というハナシを聞いたんですが、詳細分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

回答します。 凄い騒ぎでしたね~新曲プロモーションの撮影でしたね、コンサートも企画しているようですよ。 hideがいないのが心から残念でしょうがないですが・・・。

rumours
質問者

お礼

>hideがいないのが心から残念でしょうがないですが・・・。 ですね~・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#68919
noname#68919
回答No.1

PVの撮影だと先週のめざましTVで言ってましたよー

rumours
質問者

お礼

ありがとうございました!