• ベストアンサー

X-JAPANがお台場に・・・

本日10/22(月)お台場アクアシティにX-JAPANがなんらかの撮影でやってくる! というハナシを聞いたんですが、詳細分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答します。 凄い騒ぎでしたね~新曲プロモーションの撮影でしたね、コンサートも企画しているようですよ。 hideがいないのが心から残念でしょうがないですが・・・。

rumours
質問者

お礼

>hideがいないのが心から残念でしょうがないですが・・・。 ですね~・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#68919
noname#68919
回答No.1

PVの撮影だと先週のめざましTVで言ってましたよー

rumours
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お台場観覧車

    お台場アクアシティからパレットタウン観覧車まで歩いていける距離ですかね?ゆりかもめですかね?

  • 結婚式の二次会の場所 式場はお台場です。

    再来月に、友人が結婚します。 結婚式場はお台場のアクアシティです。 それで、結婚式の二次会をまかされたのですが、お店をどこにしたらいいか悩んでいます。 二次会に来る人は、20名くらいです。 お台場アクアシティ近辺でいいところを知っていれば教えてください。 できたらなるべくリーズナブルなところがいいんですが・・

  • X JAPAN

    以前X JAPANの曲がクラシックバージョンでCD化されてたらしいんですが誰か詳細を知っている人いませんか?いたら詳しく教えて頂きたいのですが・・・

  • お台場(デックス・アクアシティ)辺りから見える花火

    19時20分頃にお台場のアクアシティ辺りから、数は少ないですが、花火が見えました。 時間はほんの1~2分だったように思いますが、何の花火か分かる方いらっしゃいますか? 定期的に打ち上げているのでしょうか??

  • 「ジャンプショップお台場店」に行かれた方に質問です!

    「ジャンプショップお台場店」に行かれた方に質問です! 今、アクアシティお台場でやっている 「ジャンプショップ」に行く予定です。 私は「DEATHNOTE」のファンなのですが、 デスノのグッズは、たくさん置いてありましたか?? また、具体的にどんなものがあるかも分かれば教えていただきたいです。 あと、「L(竜崎)」好きの私にとって、 彼のグッズがあるかないかで、運命が大きく変わります。。。 「L」関連のものではどんなものがあったか、ぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いします!!

  • 子連れでお台場観光(お台場合衆国&商業施設)

    お盆期間(8/14)に、実家(千葉)の里帰りついでに 1歳2ヵ月の子供を連れて主人と日帰りでお台場に行きます。 メインはお台場合衆国なのですが…。 そこで質問なのですが、 1、お台場合衆国は1歳児は楽しめますか?(まだきちんと歩かないのでベビーカーがないと移動は難しいです) お台場の夏のイベントに行ったことがなくHPも見たのですが子供が楽しめる場所かは掴みきれません。 2、フジテレビ近辺の商業施設について ダイバーシティやアクアシティ、ヴィーナスフォートと多くありますが どちらが子連れに優しいでしょうか? ランチをそこでとる予定です。 移動は車です。 東京へ日帰り旅行をと上野動物園、ディズニーランドなども考えたのですが この炎天下なので1歳児にはしんどいかなと思いました。 また主人は関西人なので関東にしかないスポットをと考えたら お台場に行き着いたのですが。。 お台場以外でも、 真夏でも1歳児と一緒に無理なく楽しめ、 東京ならではのスポットあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で夜、ご飯を・・・

    今度、お台場に行くことになりました。 そこで、ガイドブックを見て調べたのですがレストランが多く、どこで夕食をするか決めかねています。 なので、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で味がお勧めの飲食店をご存知の方、教え頂けないでしょうか? 出来ればリーズナブルな価格で食べられて美味しいお店が知りたいです。宜しくお願いします。

  • X JAPANの凄さを教えてください

    私は生まれた時には既にX JAPANは解散していました。 伝説のバンドと呼ばれ熱狂的なファンが多かったなど よく聞きますが、実際に見たことのない私には いまいちピンときません… どなたか X JAPANのファンの方、 当時のX JAPANの凄さを教えてください。

  • X JAPANのいいところ

    自分はX JAPANが大好きです。ですが、友達からX JAPANのどこがいいの?と聞かれてとっさに答えることができませんでした。 自分は初めてforever loveを聞いたときに一瞬で好きになり、それからほかの曲も聞くようになりました。どこが好きで好きになったとかではなく、雰囲気というか、曲の素晴らしさに惚れて好きになりました。言葉には表現できないんですが・・・ みなさんならX JAPANのどこが好きなの?と聞かれて何と答えますか?できれば自分のようにただ曲が良いからとかではなく、深い解説を聞きたいです。 すごくいい加減な質問だとは思いますが、お時間ある方、X JAPANが好きな方、どんなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライ

    SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライヴで使っているギターはどこのメーカーで何と言う名前か教えてください。 わかりにくい質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう