• 締切済み

ペンション(温泉)を売りたい

北海道の自然豊かな摩周湖の近くで、たくさんの動物が遊びにくる自然環境豊かな森の中でペンション(築4年、土地1100坪 建物102坪客室5 温泉、家具、備品付き 即営業可能)を開業し3年を過ぎたころお客様も順調に増えしていましたが、健康を害しやむなく廃業いたしました。格安で販売をしているのですが、できれば以前からペンションを開業したいという夢を持っている方、ノウハウもなく二の足を踏んでいた方などにペンションを譲りたいと思っています。しかし、そのような物件を大勢の方にお知らせしようとすると広告経費などが多額にかかります。ペンション開業したいと思っている方、また、なるべく経費をかけないで周知する方法をどなたか教えてください。

みんなの回答

noname#46828
noname#46828
回答No.1

ペンションのHPはありますか? あればそのHPで「売ります。価格は連絡にて。」のように大きく広告をすることです。それだけで、随分宣伝効果があります。

momonga025
質問者

お礼

ご教示感謝いたします

momonga025
質問者

補足

早速HPに書き込みました。