• 締切済み

信頼を取り戻すには

smaile888の回答

• smaile888
回答No.5

今更、もうしてしまった事を言っても仕方ないですが、どうして新婚間もない貴女がそういう事をしてしまったのでしょう。 好きな人と結婚式を挙げてさぁこれからって時に・・・。 その後にご主人は、多分寛大な気持ちに1度は切り替えての再出発と思われたのでしょう。 だからお子さんにも恵まれた・・・。 でも今現在そうなっていると言う事は許せてなかったのでしょうね。 私は話の中で夫に聞いた事があります。 逆に自分がそういう事を私にされたらどうするの?と聞きましたら、自分が不貞行為をしてたにも関わらず、棚のう~んと奥の方に自分のしてきた事はつっこんでおいて、絶対に許せないとしゃあしゃあと言いました。 よくそんな身勝手な事が言えるなと思い心の中で笑ってしまいましたが。 逆を返せば私自身がそんな手で触られたくないというのもありましたし。 相手がしたから自分がするという事は決していい事ではありません。 それでは同じレベルになってしまいます。 貴女のご主人はたまたまそういう時にそういう女性が身近に居た・・。 ご主人はとにかく忘れたかったのでしょうね。 でも、忘れられない。だから他で気を紛らわす。 悪循環です。 ここは我満して見て見ぬふりで待つしかありません。 辛い事ですが、それがご自分がした事の重大さです。 それでもここで誠心誠意尽くしてもご主人が貴女に向かない時、貴女はどうしますか? また他に心の拠り所を求めませんか? 自問自答して見て下さい。